おはようございます(笑)

やっぱ風邪ひいたっぽい。
会社帰りに薬屋でパブロンSゴールド微粒を買って帰りました。
晩飯も面倒なので、ほっかほか亭ですき焼き弁当を買って。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は食い物。
出演は、マヤ坊、少佐。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

さっきまでウトウトしてたのですが全然寝足りないですよ。
日記上げたら本格的に寝よう…

Chocolate_Baumkuchen.jpg
今日、7/11で発見しました。
なんだか美味しそうなので買ってみましたよ。
…いえ、特に意味も無く、それだけなんですけど。(苦笑)

Xmas_Tirol_Choco.jpg
同じく、発見したら買うしかあるまいチロルチョコのクリスマスバケツ。
でけーよ。
でも中身はチョロルチョコぎっしり。
50個入って525円(税込)
さすがチロルチョコ、こんなに詰まってても安っ。(笑)

…そういえば、やまとのブルーティッシュドッグ欲しいな。
タカラトミーのDMZストライクドッグも。
CM’Sのスコープドッグ・デスメッセンジャーも欲しい。
メカ分の不足?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/512-475eae01
現在の閲覧者数:
