おはようございます(笑)

ひと山越えたらまた山です。
なんとかして欲しいもんです。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はネタとか。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

月曜は家に帰って来た時点で11時を過ぎていたのでした。
晩飯作って食ったらもう12時。
やる気失せ失せ。(苦笑)

いや今日も飯食ったら11時だったんだけどね。

月曜のネタ
Mikan_and_MayaBou.jpg
残業時間に営業のおねーちゃんからミカン貰ったよ。
2つ貰ったんで、1つ食って1つ持って帰って来た。
とりあえずマヤ坊にお裾分け。←なんでだよ

今日のネタ
061212_Dinner.jpg
今日の晩飯。
ご飯に味噌汁、納豆、ベーコンエッグ、もやし炒め。

なんつーか、これだけは言える。
バファリンの半分がやさしさで出来てるんなら。
山浦の1/4くらいは、もやしで出来てるかもしれない…

そんな気がした冬の夜。

今日のナイスアイテム
YuriSeijin_Naokosan_Vol1.jpg
百合星人ナオコサンの1巻、やっと買えたよ!
っつーか何でCD付いてるの?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/515-0ee12086
現在の閲覧者数:
