おはようございます(笑)

やはり無理はいけません。(謎笑)
夜も寝られない痛みというのは辛いです。
医者の言う事は聞かないといけないなぁと実感した山浦なのでありました。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとかマンガとかアイス。
出演は、マヤ坊、ハルちゃん、少佐。
見たい方だけ続きをどうぞ…

そんな訳で。

…ドルパで売る物がありません。(涙)
すみません。(特にぬかぞのさん)

今の山浦は、ピンバイス作業も出来ない木偶なんです…

さてとりあえずここ最近のネタを。
Yotsubato_Vol6.jpg
よつばと!6巻を買った。
やや面白さの勢いに衰えを感じて来た。
あずまんがと同じパターンか。←俺的な尺度です

Pocky_Zaku.jpg
とりあえずジオン軍フリークなマヤ坊のため、量産型ザクだけ買った。
ポッキーはまだ食ってませんが。(苦笑)
それにしても…成形色なんとかならないもんかねぇ。

Haagen_Dazs_Pear_Compote.jpg
精神的に下降しまくっているので、せめてアイスを補給すべく
ハーゲンダッツのヤケ食いを。
洋梨コンポート、ハーゲンダッツなのでそれなりに美味かった。
バナナキャラメルタルト、実は以前にも食った事があった。
季節限定の売れ残りって…

7_11_White_Season_Totteoki.jpg
7/11の、白い季節のとっておきシリーズ。
どっちも少し高めで量が少ない。
まぁ、やや美味め感はあるんだけど、コストパフォーマンスは悪いよなぁ。

さて、今週はサンタ服を出さなきゃ…
年に1度しか使えないんだし、なんとしても使わなきゃ。


年も押し迫り、気持ちはもうクリスマスだね!
ジーザスクライストですよ。
聖ニコラスです!!
サンタクロースをいつまで信じてた?
なんて

ふざけるな!
いつから居なくなったんだYo!
いいか、
サンタの心を受け継いで
これからは君たちがサンタになるんだよ!

…っつーかこのネタ熱いよね、無意味に。
去年のクリスマスドルパの前夜、ホテルでぬかぞのさんに見せられたなぁ。
そして今年もクリスマスドルパかよ…
ボークス、進歩無ぇなぁ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/516-ccec968c
現在の閲覧者数:
