おはようございます(笑)

もう今週末はドフパだよ。(苦笑)
その前に仕事でヤマが2つもあるんですけどね。(苦笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はタイトルにもなってますモンブランとか。
出演は、マヤ坊、デコしー。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

2006_Santa_MayaBou.jpg
今年もやっとサンタ服の季節です。

サンタなんか実際居ないよ なんてことを
まるで自分は知識人 常識人である風に言うヤツには
正面から向かって目を見て言ってやれ
俺がサンタだ!
私がサンタなんだ
みんな サンタになろうよ
でかい でかいサンタになれ!


…続いてたのかよそのネタ。(苦笑)

それはさておき。
今日は会社で、営業のお姉ちゃんにケーキを貰いました。
Moratta_MontBlanc.jpg
脳みそ?!

…モンブランだよ。(汗)
何で突然くれたのかは不明。(笑)
そういえばAV女優で紋舞らんっているよね?←エグいネタ振りだな山浦

そして、帰りに7/11で謎のモンブランを発見!
Monteur_Pair_MontBlanc.jpg
よし決定!
今日はモンブラン祭りだ!←何だよそれ

閑話休題。

さて、たいたん様のトコロで度々出ていた越後製菓のふんわり名人。
やっと見つけましたよ。
EchigoSeika_Gomadare_Mochi.jpg
ごまだれ餅ゲットー!
っつーか、これめちゃ美味!
口当たりが新しいんですよ。
かなりのヒットですよこれは。
これは、きなこ餅の方も気になりますよ?←何故に疑問形
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/517-c73c3c03
現在の閲覧者数:
