2006.12.20 あんぽ利
おはようございます(笑)

もう週末は目前。
焦れ俺!←ダメじゃん

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は食い物。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は、24日の帰りの新幹線を押さえるべく駅に。
いつもの東京駅19:40発…いつもこの時間だっけ?
…まぁいいや。←いいのかよ

んで、急遽実家へ帰ってました。
帰る途中、なんとなくムラムラ来たので、4日ほど早いですが
ケンタッキーに寄ってチキンを買う。6ピースの箱で。
実家で2ピース貪り食って、残りは置いて来ましたよ。
まぁ、これもいいや。

今日のネタ
AnpoGaki.jpg
あんぽ柿ゲットだぜー!

どしたんコレ?

実家に帰ったら仏壇に上がってたんでガンダム強奪。

…最低の親不孝者だな。

今日の限界
…あまりの寒さにエアコンを暖房で点けた。(涙)
炬燵だけでは死にそうです。
山浦は冬を乗り切る事が出来るでしょうか?(焦)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/519-3d4144de
現在の閲覧者数:
