おはようございます(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そんな訳で、2007年になっちゃいました。
ドールショウまであと1週間ですよ。
激ヤバなんですけど大丈夫ですか俺?

さて新年早々下らない雑記が少し。
画像は小さいネタをひとつ。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

…大晦日のK?1Dynamiteは何でしょうかね。
見た後の脱力感といったら。(苦笑)

勝村さんは負けちゃって残念。やっぱ体重差があったしなー。
でもフェザー級(65kg)とか出来たら強そうなんだけどなー。

須藤元気が突然の引退表明という事で、かなりショックでしたが。
まぁ、引退後もずっと応援していきますよ。

それと、桜庭vs秋山の試合、何ですかね。
つくづく秋山は見せ場が無い「つまらない」試合しか出来ないんだなぁと。
しょっぱくないけどつまらない。
ちっとも締まらないで終わっちゃいましたが興行的にはアリなんですか?
そして次に繋がらない、ありえない内容のマイク。
…まぁいいや。

さて今日のネタ。
明日はボークス宇都宮SRの初売りです。
缶サフとシリコン缶を買いに行こうかなぁ、とか思ってます。
あ、キャストの残りも確認しておこう…

ですめ買って来い!

…ですめ?

コレのでかいの!
Death_Messenger.jpg
…デス・メッセンジャーの事ね。(汗)
CM’sの1/35デス・メッセンジャー、高いんだよなぁ。
予算確保したいんで、ドールショウの後ね。←なんかチキンな俺

ですめカンタービレ…あぁ言わなきゃ良かった。(涙)

実家から餅を強奪して来たので、正月休みの間は食料には困らないぜ。
作業の方もガンガン頑張るよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/522-0ee97ed5
現在の閲覧者数:
