2007.01.03 間に合え俺
おはようございます(笑)

三が日も終わりましたねぇ。

さて、今日は1月8日のドールショウに持って行く新アイテムの宣伝です。
連休に入ってからこっち、これをずっと作っていたのですよ。
Rod_First_Try_TwoHand.jpg
名付けて、それっぽい魔法剣です。←まんまだよ
剣というには大きい、杖みたいな感じで持ってるようなロッドです。
なんかそれっぽい感じなアイテムとして作りました。
もちろん60cm級です。
いや、1/6(27cm)を上に乗せるのもアリかも知れませんが。
とりあえず8日のドールショウは、コレを持って行きますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/523-b0752276
現在の閲覧者数:
