2007.01.05 量産完了!
おはようございます(笑)

昨夜、何気に巡回先のリンクを踏んだら…
うちのブログが開いてびっくり仰天。(汗)

たいたん様、ありがとうございます。(謝)
その所為か、ここ最近は1日20?30位しか回ってないカウンターが
大変な事になっています。(汁)

それにしても、猫たいたん可愛いなぁ。
もこさんの「うわっ、めっちゃ興味深々じゃんか、怖ぇよ!!」が
何気にツボに入ったみたいでめっちゃ受けました。(笑)

とりあえず今日は、新作の魔法のロッド(それっぽい魔法剣)の袋詰めが
終わりました。
5個用意したので、まぁ妥当数かな。
Rod_Production_Complete.jpg
…ひとつ200gちょいありまして、結構重い。
5個だと1kgちょいになるのか…
これだけ重くて大きい物を販売物として持ち込むのは初めてなので
今からかなりビビってますよ俺…

以下に、今回の販売物の詳細とか載せてます。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

…そんな訳で。

とりあえず今回の販売物は、

?オビツ 04?06ヘッド(みるくヘッド)用 首ジョイント
 領価¥1000 …2個
?オビツ ハルカヘッド用 首ジョイント
 領価¥1000 …5個
?魔法のロッド
 領価¥3000 …5個

みるくヘッド用の首ジョイントは、シリコン型が裂けちゃったので
増産出来ませんでした。
2月のWFまでには増産します。
魔法のロッドは…正直ちょっと高いかなと思うのですが。(苦笑)

あとは荷物のパッキングと、モデルさんの準備と。
あと1日、なんとかなりました。
人間、やれば出来るんだなぁ。

今回のドールショウ準備、くじけそうな山浦を奮い立たせたのは、
ウルトラマンメビウスの主題歌でした。(笑)

今すぐ出来ることはなんだろう?(なんだろう?)
銀河の彼方 心の声が聞こえてる
はじめは誰もヒーローじゃない(ヒーローじゃない)
ちがうかたちの ただちっぽけな星なんだ
ぶつかり合い 励まし合い
立ちはだかる闇を越えよう
悲しみなんか無い世界 愛を諦めたくない
どんな涙も 必ず乾く
僕等が変えてく未来 絆は途切れやしない
無限に続く光の中へ
ウルトラマン メビウス ウルトラマン メビウス

本当に大事なものはなんだろう?(なんだろう?)
銀色の目が 刻の流れを見つめてる
ファイトの意味は憎しみじゃない(憎しみじゃない)
守りたいのは みんなで描く夢なんだ
傷ついても 倒れても
助け合える道を探そう
微笑みを繋ぐ世界 夢を諦めたくない
どんな希望も 積み上げながら
僕等が叶える未来 仲間を信じていたい
無限に続く光の中へ
ウルトラマン メビウス ウルトラマン メビウス

…どうです?なんか良い歌詞だと思いませんか?
さて、あと1日、もうひと頑張り。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/524-dd026bc4
現在の閲覧者数:
