おはようございます(笑)

ドールショウ18に参加された皆様、お疲れ様でした。
ブースへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして、今回もお力添え頂きました皆様、ありがとうございました。

これで、冬のイベント4連戦が無事終了。
次は2月25日のワンフェスです。

さて今日は簡単にドールショウのイベントレポその1を。
画像は多め。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

山浦は基本的に前日上京して朋友ぬかぞの氏と合するので、7日の朝には
出発しておりました。
DS18Winter_Start_Stamina_Kenta.jpg
じゃ、逝って来るぜ、スタミナ健太!←誰だよ

東京駅でぬかぞの氏と合流、まず向かうのは九段下の科学技術館です。
SF41_Pamphlet.jpg
ちょうどスーフェスがやってたんですよ。
ここでは、軽く覗いて帰るつもりだったんですが…
ATM-09-STCBS_DEATH_MESSENGER.jpg
CM’sのスコープドッグ、デス・メッセンジャーがあったので
ついつい買っちゃいました。
だって3000円ですよ?買うでしょ!
ATM-09-STCBS_DEATH_MESSENGER_Keppin.jpg
…しかし、ココで大きな落とし穴が。
アンテナと右ふくらはぎの装甲が欠品してた。(涙)
運が悪かったみたいです…

そして、秋葉原に移動したら…人多っ!
世間的には3連休だもんなぁ。
ふらんす亭で適当に肉を食って、適当に散財。
Hina_Ichigo.jpg
雛苺をガシガシ買って大満足。

夕飯にはサバ味噌を食ってサカナ分を補給、明日に備えました。
そうそう、この日ようやく今年初アイスを食いました。
DS18Winter_Before_Ice.jpg
チョイスしたアイスは、おみくじ付きガリガリ君リッチミルクでした。
おみくじの結果は…
Garigari_Kichi.jpg
吉でした…なんか微妙。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/527-38963e57
現在の閲覧者数:
