おはようございます(笑)

さて、続いて8日、ドールショウ当日の日記を。
ちなみに、
070109_Dinner.jpg
晩飯はキャベツもやし炒めでした。
繊維を補給してお腹の調子を整えるよー。

さて、イベントレポートその2です。
画像はかなり多め。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝からサバ味噌でサカナ分を補給し、目指すは都産貿!
DS18Winter_Pamphlet.jpg
いよいよ、ドールショウ18冬の開始です。
開場前で、鶏頭さんえいち けいさんに遭遇。(笑)
っつーか、2人共サイト放っぽらかし過ぎですよ。(爆)
鶏頭さんは、rif?Xさんのところに「うつむ君です」を搬入に
来ていたようで。
その直後に合体で申し込んでいたplasmaさんと無事合流。
plasmaさんから、早くも完徹報告を受けました。(汗)
イベント前日はちゃんと寝ましょうよ。
DS18Winter_Dealer_Pass.jpg
そして、自ブースに辿り着いた辺りでみんへるさんから入電。
無事に全メンバーが合流出来ました。

なんとか設営を済ませ…
DS18Winter_Kaijou_Mae.jpg
今回、モデルさんが大変でした。特にホシノ少佐。
あの頭は持ち運びツラいですよ…
DS18Winter_Kaijou_Mae_MIEHAR_PROJECT.jpg
こちら、MIEHAR PROJECT。
DS18Winter_Kaijou_Mae_Maid_San_Ka_Keikaku.jpg
こちら、メイドさん化計画。
DS18Winter_Ruri_Hoshino.jpg
こちら、ホシノ・ルリ集合。
袴な女学生にルリルリ、袴な女給さんにホシノ少佐ズ。
DS18Winter_Shima_Katase.jpg
こちら、片瀬さん。
今回は告知要員でした。(苦笑)
DS18Winter_27cm.jpg
こちら、小さい方々。袴な女学生さん27cmと22cmです。
もこさんには猫を装備。(笑)
DS18Winter_Magic_Rod.jpg
そして、コレが山浦の売り物「魔法のロッド」でした。
モデルはメイド服を着たマヤ坊。
メイド服は、浜松リドルさん作の逸品です。
スタンドは急遽みんへるさんから拝借して午前中だけ使わせて頂きました。
おかげ様で、無事に完売しました。(何気に山浦初の完売アイテムでした)
買って頂いた皆様、ありがとうございました。
DS18Winter_Maids.jpg
こちら、plasmaさんの最強メイド軍団。
長物ばかりの販売です。(笑)
DS18Winter_Death_Scythe.jpg
こちら、新作のデスサイズ。
こんなんキャストで抜くとは…侮り難し。(爆笑)

そんなこんなで無事開場。
まったりと時間が流れて…
午後から展示で「大キャラドール祭り」を開催したのですが。
…撮影したデータが全部スッ飛んでしまいました。(涙)
まぁ、ぶっちゃけたいたんさんのトコロで詳細なレポが上がってますんで
見たい方はそちらを参照下さい。(自爆)
たいたんさん、PRして頂いてありがとうございました。
猫たいたん羨ましいです…朋友ぬかぞの氏と2人で猫好きなので。

ちなみに、午後からの増員のオーナーさん達は…
エマさん:朋友ぬかぞの氏
ハルヒ(片瀬さんのボディ強奪):みんへるさん
ナース服みくる:みんへるさん
鶴屋さん:みんへるさん
音夢(ハルヒ仕様→アリシアさん仕様):サチさん
タマ姉仕様マヤ:鶏頭さん

サチさん、今回は無茶な事を言ってすみませんでした。(汗)
よくよく考えると、会うの2度目の人、パシリに使い過ぎだ俺。
お仕事中なのに、みんへるさんを使って召還して。←おい
音夢さん持って来させて。
お仕事に戻って少し経ってから再度召還して。←ぉぃ
音夢さんをハルヒ仕様からアリシアさん仕様に着替えさせて。
お忙しい中、ありがとうございました。

ちなみに、今回のドールショウで買い物は全く無し。
気がついたら閉場時間でした。(苦笑)
今回、皆さんに頂いたお土産は…
DS18Winter_Miyage_Eye_Wear.jpg
朋友ぬかぞの氏から、ダブリのアイウエアコレクションの眼鏡と。
DS18Winter_Miyage_BUST_EMREROR.jpg
松本息吹さんから、何故かバストエンペラーとヒップパレードを。(笑)
DS18Winter_Miyage_CDR.jpg
あと、以前撮影して頂いた写真の画像データを頂きました。
ありがとうございました。

打ち上げでささやかに肉を食って、お開きとなりました。
帰りの新幹線は12分も遅れてましたが。(苦笑)
まぁ、無事に帰り着いて良かった。
DS18Winter_Hello_Way.jpg
はろ?うぇ?い♪

さて、今回もお世話になった方々ありがとうございました。
やたら遊ぶのが楽しくてテンション高かったような気がします。
気がつかない所で誰かにご迷惑をお掛けしてなければ良いのですが…
DS18Winter_Otsukare_Ruri.jpg
それでは、また次回イベントでお会いしましょう。

余談ですが、カウプレのサアラヘッド用首ジョイントの希望者数は…

 ゼ ロ でした。 orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/528-098a4f0f
現在の閲覧者数:
