おはようございます(笑)

さて、今日は特にネタも無いので去年の年末にあったイベント2連戦を
思い出しつつレポろうかと思います。

…特に目玉な買い物をしたという訳では無いんですけどね。

ちなみに、今夜の晩飯は
070110_Dinner.jpg
インスタントのカレーうどんに、もやしキャベツどっさり入れて
食ってみました。なかなか美味かったです。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はイベント関連で2枚。
出演はハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

去年の年末はイベント2連戦がありました。
12月23日はワールドホビーフェスティバル有明15、
24日はドールズパーティ16がありました。

23日、ドルパ前日上京で東京駅で朋友ぬかぞの氏と合流して、
とりあえず覗きに行ってみようという事になり、2日連チャンになるけど
有明へ向かう事に。

今日は、一般で参加したWHF有明15のレポです。
WHF15_Pampphlet.jpg
山浦、WHFは2度目でして。
ちょっとづつ大きくなっているイベントだなぁ、と感じましたよ。
もう少し頑張るとワンフェス位の活気が出て来るんじゃないかな?

とはいえ、60cmドール系アイテムを探すには厳しいイベントでした。
適当にぐるぐる回って撤退…

そんな中、買ったアイテムは
WHF15_Figure_Sotai.jpg
小さな胸像素体でした。
え?っと、IWGKさんというところので、お値段1つ500円。
買ってみて驚いたのが、小さい中に詰まった造形力!
やっぱガレキ屋さんは凄いですよ。
とりあえずトレフィグのヘッドで合いそうなサイズのがあったら
乗せてみようかと思ってます。

そういえば、臨海線とかゆりかもめに乗るの久しぶりだったなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/529-4d86475f
現在の閲覧者数:
