おはようございます(笑)

昨夜は2日分の日記を上げるつもりが、1日分で力尽きてしまいまして
またも炬燵で寝落ちました。(汗)

炬燵には魔物が棲んでるぜ?
惹き込まれたら最後、朝まで御陀仏だぜ?

…すみません睡魔に負けないよう鋭意努力します。(謝)

さて今日も(っつっても書いてるのは13日だけど)下らない雑記が少し。
画像はパンとかアイスとか。
出演は…誰だっけ?まぁ、いつもの面々。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ここ最近で発見した新作をコツコツと紹介しちゃいましょう。
まずは7/11の新作パン!
7_11_Ham_Cheese.jpg
ハムチーズです。
あっためると美味いらしいんですが、そんな変わりませんでした。
っつーかハム小せぇ!(笑)
105円のコストパフォーマンスを取るべきか、満足度を取るべきか…
ちょっと保留なパンでした。

お次は、ローソンで見つけた新作アイス。
Glico_Waori_UjiMaccha.jpg
グリコの和織、宇治抹茶味です。
黒蜜が入っているそうですが、これがなかなかいい感じ。
解けかけの状態で食うと、黒蜜が抹茶アイスに絡んで美味いのです。
モナカの皮が柔らかいので、解けかけ状態だとヘナヘナで危険ですが。
まぁ、一気に食えば問題無し!←謎の頭痛に気をつけろ

最後に、年末に届いていたフィギュア。
Tandem_Twin_Sheep_Merino.jpg
タンデムツインの動物ねーちゃんシリーズ、羊の芽梨乃さんです。
…コレ、脱げないんだよね。(涙)
まぁ、ローアングルから舐めるように見たりして楽しむとします。←危険

あ、13日の日記も書かなきゃ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/531-9937d9ab
現在の閲覧者数:
