おはようございます(笑)

…はぁー、イベント終わったら気が抜けちゃったよね。
なんかゴロゴロしてます。

ちなみに、今夜の晩飯は
070113_Dinner.jpg
キャベツ焼売鍋でした。←なんじゃそら
ダイソー100円土鍋フル活用でこの冬を乗り切るよ!

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はドルパ16で唯一買ったもの。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

さて、ドルパ16の会場で唯一買ったアイテムは
Obsession_Senorme60N.jpg
ObsessionさんのSenorme60Nでした。
勿論オビツ60に組み込むつもりだったので、首と肩の穴(特に肩の穴)を
開ける前のものが欲しかったのですが…残念ながら穴開け前のは無し。
結局、穴を開けたものを買って来ました。

しかし…素材が変わったらペナペナでベタベタしますね。
服を着せると変形するんじゃないかという勢いの柔らかさです。
どうせ中が詰まってないんだから、ここまで柔らかさに拘らなくても
良いんじゃないかと、個人的には思うのですが。
揉んでも楽しい柔らかさじゃないんだし。
あと、ベタベタするのは何でだろう?
やたら埃が付きやすいので困ります。
…うーむ、最初のSenorme60を買った時に感じた感動が薄れて
あまり感じられなくなってしまったのが残念です。
ソフビである事の意味、柔らか素材(人肌ゲル、シリコン等)の意味、
もう一度、良く考える必要があるのではないかと個人的には感じました。

そんな訳で、買ったはいいけど持て余し気味…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/532-1a4a6db1
現在の閲覧者数:
