2007.01.14 今年初でした
おはようございます(笑)

今日は、今年初となるイベントを消化して来ました。
それについて少し。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はいろいろ。
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん、少佐。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は川越まで行って来ました。←またかよ
070114_DragonGate_Kawagoe.jpg
毎度お馴染み、ドラゴンゲート川越大会です。
もう川越のペペホールアトラスもお馴染みの会場になってますよ。
今日は、ドラゴンゲートの中のユニット、FINAL M2Kと
Blood Generationが解散となるラストマッチがありました。
…少し、感慨深いものがありました。

そして。
DragonGate_CIMA_Figure.jpg
ついつい買っちゃいましたCIMAのフィギュア。
結構似てるよ。(笑)
あと2種類あったので、そのうち買おう…

今日のパン
7_11_Kaniku_Tappuri_JamPan.jpg
7/11の果肉たっぷりジャムパンってのを買ってみました。
…いや、普通の苺ジャムパンのような。
果肉…多い?

今日の甘味
Strawberry_Pudding.jpg
7/11で買った苺プリンアラモードでした。
苺…う?ん、もうちょっとパンチのある味だったら良かったのに。
いまいちでした。
なんかプリンも苺のババロアみたいな感じ。

って、なんか食い過ぎだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/533-c6cadbb2
現在の閲覧者数:
