おはようございます(笑)

今日も特にネタらしいネタって無いんですよね。(苦笑)

今日の晩飯はもやしキャベツ炒め。
山浦的隠し味は、ほんだし。
070116_Dinner.jpg
それにしてもキャベツ1個は使い切るまで辛かった。
早く食わないと痛んじゃうしね。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイス。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

あるある大辞典で納豆を取り上げてから、納豆が買えません。

それはさておき。

今日のアイスはガリガリ君ふじりんごでした。
Garigari_Kun_Fuji_Ringo.jpg
ふと覗いてみたら新作ですよ。
やるな赤城!
味の方はガリガリ君らしい味で、無難に美味いです。
これは当分お世話になる味なんじゃないかと予感させられたのでした。

それにしてもネタが無い…
何か大々的に遊ぼうかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/535-977a56ea
現在の閲覧者数:
