おはようございます(笑)

1日経ってもネタ無いよ。←もうなげやり

さて今日も下らない雑記がほんの少し。
画像はタイトル通りのネタ。
出演は安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ネタの神様は降りて来ませんでした。
なんか普通に平凡に週末になりそうです。

今日のネタ
ふと、部屋の片隅にあったものを撮影してみました。
10years_later.jpg
もう10年以上も前のTシャツなんですよね。
ちと懐かしいなぁ。

今日の余談
背中にチャックが欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/537-ad5e283c
現在の閲覧者数:
