2007.01.20 アフター玉砕
おはようございます(笑)

今日はドルパアフターでしたね…
その辺りは別記するとして。

マヤ坊のメイド服を、デフォルトのロングエプロンにしました。
NeckTie.jpg
首のリボンは、敢えてネクタイ結びにしてみたり。
かなり自己満足入ってます、ハイ。(笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアフターの惨状とかネタ。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

地元SRの行列は8:30からという事で、7:50位に家を出まして。
外は気温?4度。
手袋をしているのに、指先が痛くて痺れてきました。
SRに着いたのは8:25頃でしたが、既に100人以上の行列が。

…ダメじゃん。

そして、列の順番で入場抽選券を引きましたら。
After_Gyokusai.jpg
75番でした。行列の中をやや前進。

…ダメじゃん。(涙)

いえ、環さん繋がりでDDタマ姉を狙って行ったんですが、この時点で
かなり危険信号が点りました。
それでも頑張って、9:45頃の商品購入券を待ちました。

結果、たぶん69?70番の人のところでDDは両方共完売。

…ダメじゃん!(血涙)

ちなみにSDくるみは商品購入券を配り始めて即、完売のアナウンスが。
地方SRの辛いところでしょうかねぇ。
仕方なく、開店を待たずして早々に撤退。
…何しに来たんだろ俺?

ちなみに余談ですが、実は山浦は16日(火)に手術を受けておりまして
ちょっと頑張ってしまったので縫合した傷口が開いて出血してしまい、
行列の中、まるで陰腹を切ったかのように服を赤く染めておりました。
徐々に大きくなる赤い染みに気づいた方、ごめんなさい。(苦笑)

…いや笑い事じゃねーし。

ここまで無理して買えないというのも、やり切れない話で。
ボークスの製品を欲しいと思ったのが久しぶりの事だったので、
気合だけは入っていたんですが、どうやら空回りみたいでした。

たまには余るくらい売ってくれても、企業の価値は下がらない、
むしろ上がると思うんですが、どうですかボークスさん?

家に帰ってからは諦め切れず通販隊に電話。
ようやく繋がった時にはやはり完売。

あああぁぁぁ。

前夜に食ったガリガリ君おみくじは
Garigarikun_Omikuji_Daidaikichi.jpg
2本食って2本共、大々吉だったのに!←大々って時点で気付けよ

そういや、電撃大王ってそろそろ発売だっけ?
立ち読み…行くの辛いなぁ。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/539-f78350e7
現在の閲覧者数:
