2007.01.21 さらばマヤ坊
おはようございます(笑)

あー、えーと。
ドルパアフターでの敗北は、山浦の精神を蝕んでしまったのでした。
さらばマヤ坊、君の事は忘れない。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか大変な事態とか。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

タイトルだけ見ると、マヤ坊が帰らぬ人形になってしまったみたいですが。
ある意味、取り返しのつかない状態になってしまったのですよ。
やっぱDDタマ姉、かなり欲しかったみたいです俺。
あのねこくちが…ねこくち…あぁ…

そんな訳でマヤ坊、ねこくち…
Samaritan_Maid.jpg
断る!

…最後まで言わせろよ。
っつーか、他のはいじれないんで、どうやってもお前に決定なんだけどな。

ちょ、待てよコラぁ!






10分後






完成、ねこくちマヤ坊!(ドラ道具風に脳内再生して下さい)←マジか俺
Ochikomi_Mayabou.jpg
…っつーか10分ってどーよ?もっと時間かけて丁寧にやれよぅ。(涙)

大丈夫、10分といえども密度の濃い10分だったッ!(根拠無し)

そんな訳で、マヤ坊の唇のリキテックス描きが結構滲んでいたので
そのうち消して描き直そうと思っていたんですよ。
何故か、途中から主旨が変わってねこくちにしてましたけど。(苦笑)
ちなみにアップだと
Nekokuchi_MayaBou.jpg
こんな感じです。
唇のモールドが削って無くなってしまったマヤ坊だから出来る事ですよ。

Iitaikotoha_Soredakeka.jpg
言いたい事はそれだけか?

まぁまぁ、ファイズフォンやるから許してよ。

555_Phone.jpg
今日のところは大目に見てやるぜ!

いいのかよ。

さて、いまさらですがガシャのファイズフォンをバラで買って来ました。
555_Phone_Open.jpg
ちゃんと開くし。
555_Phone_Blaster.jpg
ブラスターモードにもなります。
これでベルトがあれば完璧、最高だったんですけどね。

今日のネタ
電撃大王、今月号も付録ついてて紐で括ってあって立ち読み出来ねぇ!
仕方なく買いましたよトホホ。
Manabi_Straight.jpg
山浦は、サイレーンだけ読めればいいのに…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/540-9a8f638e
現在の閲覧者数:
