おはようございます(笑)

はぁ?。(ため息)

テンション上がらねぇなぁ。
まぁ、徐々に本格運転と行きましょうかね。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとか。
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

日曜日も未練がましくボークス宇都宮SRに行って、DDタマ姉の
キャンセルが無いか聞いてみて。
まぁ、結局無かったんですけど。
それで、まだ未練あるみたいで今日も会社終わってから行って来ました。
もちろんある訳無いんですけどね。(苦笑)
店長さんに「DDタマ姉を再販して下さい」と、一応言うだけ言っておく。
すると、
「ことさやの例もありますし、全く予定が無くても要望が強ければ
 再販という事もありえますので、本部には強く伝えておきます」
との事。
あ、なんか感じの良い人だなぁ。
宜しくお願いします。

こんなに未練があるとは、本人も思ってませんでしたよ。
あとは再販を祈りましょう。
…欲しい旬を逃して、やっと再販した頃には冷めていたというオチに
ならなきゃいいんだけど。(苦笑)

さて今日は7/11で見つけた新作パンなんぞ。
Yaki_Curry_Stick.jpg
まずは、焼きカレースティック。
焼きカレーパンってのが昔あったので、それの別バージョンでしょうか。
Hot_de_French_Toast.jpg
お次は、ホットdeフレンチトースト。
レンジで暖めると美味いらしいです。
Whip_Custard_Donut.jpg
最後に、ホイップカスタードーナツ。
なんか甘そうなんで衝動買いです。
明日からの朝パンに食おう。

今日のネタ
アフター予算は別途温存するとして、前から気になっていたクツを
買う事にしました。
ボークスのシューズブティックは、時々カッコ良いクツがあるので
かなり侮れません。
New_Heel_1.jpg
へぇ?、結構イイじゃん?

…見えちゃうよマヤ坊。
それともサービスか?

New_Heel_2.jpg
やっぱソフビとは違うよね。
ヒールもそんなに高くないし。


…肝心のクツがあんまり見えませんが。

New_Heel_3.jpg
そんな訳でハイヒール?を買ってしまいました。
お値段4830円也。
高いだけあって、落ちついた光沢とか靴底のあるしっかりした作りが
かなり気に入りました。
このメイド服の標準装備に認定しましょう。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/541-6d99bd57
現在の閲覧者数:
