2007.01.28 甦る勇者王
おはようございます(笑)

なんかもう、ぐんにょり寝てたらもう夜です。
またぐんにょり寝ます。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はガガガとか。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は、ようやっと郵便局から荷物を受け取って来ました。
半袖同盟琵琶湖支部からの荷物を開けると…
修理をお願いしていた、コトブキヤ壮絶合金が!

Gaogaigar_1.jpg
遂にッ!
最強の勇者が甦ったッ!
その名はッ、勇者王ガオガイガー!

Gaogaigar_2.jpg
プロテクトシェード!

Gaogaigar_3.jpg
ヘル・アンド・ヘヴン!

Gaogaigar_4.jpg
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォー…

そしてッ!
Gaofighgar_1.jpg
勇者王ガオファイガー!

Gaofighgar_2.jpg
ファントムリング、プラス!
プロテクトウォール!

Gaofighgar_3.jpg
俺の勇気は死なないッ!

Gaofighgar_4.jpg
ヘル・アンド・ヘヴン!

2つ並べたら
GGGvsGFG.jpg
勇者王、嵐の対決も再現可能!

…あーもう、「!」と「ッ」が多過ぎ。
血圧高そうな感じ。(苦笑)
それにしても、直るとは思ってませんでした。
半袖同盟琵琶湖支部の中の人、どうもありがとうゴザイました。

今日の衝動買い
Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Box.jpg
コンビニで発見。
塾長があまりにも欲しかったので1箱買ってみた。
中身は…

Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Momo_White.jpg
いきなりシクレの白ラン桃でした。
あああぁぁぁ…
俺の塾長が。(涙)
富樫(油風呂)でも良かったけど。

それにしても。

 江戸中期、不意具屋長兵衛なる者が
 闘う男達を人形にして売り出したところ、
 大流行し、おおいに町民たちを喜ばせたと云う
 余談ではあるが、フィギュアと言う言葉は
 この男の名が遠く西洋に渡ったことに端を発する
 民明書房刊「玩具草創期異聞」より

…やってくれます。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/546-ff23c2a1
現在の閲覧者数:
