FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

なんだか週末めっちゃ寒いですよ。
雪とか降らないだけマシなんですけど。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか。
出演は安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

男塾の箱フィギュアを、塾長目当てに買い続けてました。
とりあえず、惨敗報告です。(涙)
シクレの白ラン桃が出た後、
Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Akashi.jpg
二号生筆頭 赤石剛二が出て。
「一文字流斬岩剣、この世に斬れぬものは無し!」

Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_J.jpg
Jが出て。
「フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ!」

Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Togashi.jpg
富樫が出て。
「男塾名物 油風呂じゃあーい!」←何か違うぞ…

Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Togashi_Daburi.jpg
富樫がダブって。(汗)

…塾長が出ません。
っつーかコンビニの在庫を買い尽くしました。(号泣)
誰だよ俺の塾長買ったヤツ?!←もう半泣き状態な山浦

 … 負 け た 。

今日のスーパーアイテム
Marumiya_Sukiyaki_Furikake.jpg
丸美屋のふりかけといえば「のりたま」が有名ですが、
何気に「すきやき」ふりかけもクオリティ高いですよ?
っつーか美味ぇって。マジで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/550-c47cf9ad
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。