2007.02.04 水が出る
おはようございます(笑)

今夜の晩飯は、またもチャーハン!
冷蔵庫の中を覗くと…キャベツしか無ぇ。
いいや、キャベツの残り(1/4玉)をザクザク刻んで
塩コショウで炒めて。
…あ、水が出て来た。まぁいいや、っつーか既に戻り道は無ぇ。
冷ご飯を投入、玉子を2つ投入、ガンガン混ぜて…
凄ぇ水っぽいなぁオイ。(汗)
最後にまたもめんつゆで味付けして出来上がり。
070204_Dinner.jpg
…まぁ、野郎の料理なんてこんなもんだよね。(苦笑)
それにしても。
070204_Dinner_Tenkomori.jpg
キャベツ多過ぎた。(汗)
てんこ盛りだよ。(汗)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか。
出演はハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ローソンでおーいお茶買ったら相田みつをの豆本が付いてた。
Aida_Mitsuwo_Mamebon.jpg
ジャストサイズじゃないですか。
みんへるさん、長門さん作ったら持たせる本にいいサイズですよ?
…問題は、作る気無さそうなところなんですが。(笑)

さて今日は、男塾フィギュアといろいろ組み合わせて遊んでました。
片っ端から逝ってみましょう!
J_vs_Manabi_1.jpg
Jーっ!
なんじゃありゃー?!
J_vs_Manabi_2.jpg
あの小娘、Jのパンチをひらりとかわしたかと思ったら、
そのまま拳の上に乗りやがったー!
むぅ、あれが世に聞く「まなびストレート」、まさか実在するとは…
な、何ぃーっ?!知っているのか雷電?!
「まなびストレート」の起源は古代中国、宗時代までさかのぼる。
以下略(すみません思いつきません)
民明書房刊「混突電撃大王」より抜粋

…滑ったのは自分が1番分かってますんで許して下さい。(号泣)

富樫の油風呂は、なかなか応用が利くみたいです。
Burning_Antatte_HItoha.jpg
燃えるシンちゃんの「アンタって人はー!」とか
GunBuster.jpg
お前達一人一人は単なる火だが、二人合わされば炎となる!
炎となったガンバスターは無敵だ!とか。
Atsukute_Samui_Yotsuba.jpg
炎なのか氷なのか良く分からなかったりとか。

…今日は滑りまくりです。(汗)
誰か助けて下さい。←ダメじゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/551-1dae2506
現在の閲覧者数:
