2007.02.07 復活のマヤ坊
おはようございます(笑)

ネット通販で頼んでおいたオビツ60のお腹の皮が届きました。
ようやくマヤ坊の新ボディを組めますよ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとかネタ。
出演は、マヤ坊、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のアイス
Morinaga_Crepe_Yasan_Strawberry.jpg
今日のアイスは、森永クレープ屋さんストロベリーでした。
まぁ、普通に美味いけど持ってるところがすぐとける。(苦笑)
無難っちゃあ無難だな…

今日のネタ
半袖同盟琵琶湖支部から、壮絶合金ガオガイガー&ガオファイガーと一緒に
山程ガシャフィギュアが送られて来まして。
中の人曰く「緩衝材」だそうですが…
コツコツとネタに使おうと思います。
早速ひとつ。
Nu-ru.jpg
…なんだこのスク水アンモナイト?
ヌールというらしいですが…
ひょっとして試されているのか俺。
何かネタとして捻らないとダメなのか。
Nu-ru_Hat.jpg
栗橋みなみさんラヴリィ!
…すみません捻りが足りませんでした。
っつーかアンモナイトの方で捻るのかよ俺。

今日の復活
New_MayaBou_Body.jpg
ObsessionさんのXXL胸と鉄骨娘を新たに装備して
遂に復活?!


…気前良く見せ過ぎだ。
それにしても、おっぱいデカ過ぎで服が入らんぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/552-7f844e49
現在の閲覧者数:
