おはようございます(笑)

頑張ってますよ?
多分、頑張ってるんじゃないかと思いますよ?

…何故に疑問形なんだ俺。
後追い日記もなんとかしないとなー。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとか。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

金曜日はボークスSRのポイント倍押し日です。
それはさておき、メロブでサクッと再入荷していたブツを購入。
Weekly_Fate.jpg
…正直ガッカリ。
あちらこちらで絶賛されていたので期待していたんですけど。
どうせ続かないんだろうから、マンガはちゃんと落として欲しかったです。
なんかジャンプマンガみたいに2ページ見開きで落ちない終わり方多くて
読んでてゲンナリ気味。
期待してた「たぽ」氏のマンガはギャグじゃないし…
残念賞をあげましょう。
ちなみに、家に帰って袋から少年フェイトを出してみると、中には
MelonBooks_Oomiya.jpg
ポケットティッシュが入ってました。
レア度高し!(そうなのか?)

今日の塾長
Sakigake_Otokojuku_Toushiretsuden_Jukuchou_Momo.jpg
いつもと違うコンビニで2個買ったら、ズバリ塾長とノーマル桃!
運良くコンプリだぜ!
あぁぁぁ、塾長かっちょいいぜ。

今日の補給物資
さて今日も半袖同盟琵琶湖支部からの補給物資をひとつ。
PhantasyStar2_Nei.jpg
ファンタシースター2のネイです。
凄ぇ懐かしいなぁ。
メガドライバーだった山浦は、もちろん当時プレイしまくりでした。
途中でネイ・ファーストと戦って死んじゃうイベントの時には辛くてな…
余談ですが、その後ストーリーが終盤になった辺りでバグっちゃって
エンディングが見られなかったという青春の1ページ。(笑)
Nei_And_28.jpg
…とりあえずネタ要員として鉄人を。
何このカオスっぷり?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/554-f57e1054
現在の閲覧者数:
