FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日はサービスデーです!
男のロマンを詰め込みました!

…のっけからテンション高ぇな俺。(苦笑)

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は年末年始に買った服とか、パンとか、ネタ。
出演はマヤ坊。
あと、サアラさんアゾンプレミアム、リセさんプレモニッション、
マヤさんハートオブゴールド。
これだけで察してくれそうな方(約1名)は察して下さい。(謎笑)
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のカオス
Akashi_And_Gendou.jpg
男塾フィギュアの赤石剛次とエヴァのガシャの碇ゲンドウを見てて
ふと思いついたのですよ。
Akashi_And_Gendou_Change.jpg
ゲンドウに下半身ドッキング!
…うわキモっ!
何このカオス?

…やめときゃ良かった。
少し反省。

今日のパン
Yamazaki_Mocchi_Ring_Choco.jpg
ローソンで発見、ヤマザキのモッチリングです。
都産貿のイベントでは、朋友ぬかぞの氏と山浦がコレをバリバリと
貪り喰らっている頻度が激高なのですよ。(苦笑)
ミスドに訴えられないか心配ですが、美味いです。
明日の朝パンにしよう。

今日の補給物資
さて今日も半袖同盟琵琶湖支部からの補給物資を。
今日は、ゆめりあのみづき嬢です。
Yumeria_Miduki.jpg
幼馴染でクラスメイト萌え!しかも水着!
…って、ごめんな、モネと七瀬さんしかクリアしてないんだ俺。(笑)
とりあえず、何か捻ろうかと思ったんだけど、何も思いつかないし。
Yumeria_Miduki_And_Garland_1.jpg
うりゃ!
Yumeria_Miduki_And_Garland_2.jpg
どうじゃーい?
なんかモーターショウのキャンギャル風に見えるかなーって思ったんだけど
裸足が全てを台無しにしているような。
っつーか今時のキャンギャルはこんなカッコしてないのかな?
っつーか、キャンギャルって死語?(汗)

今日の野望
山浦は考えました。
ネタが無いのは、心に潤いが無いからだ、と。
ならば潤してみせましょう、俺の心を、魂を!←何故か演歌調
しかも、何故か頭の中ではモスピーダのOPが流れております。
「琥珀色の男の夢、ここに!」
野望を達成する日は来た!
Bunnys_1.jpg
遂に着せました、バニーdeカジノ。
サアラさんアゾンプレミアムは、やはりスタンダードに赤。
リセさんプレモニッションは、イメージ的に黒。
マヤさんハートオブゴールドは、年少なので白。

いえね、土曜から着せようと頑張ってたんですよ。
んで、最初に着せようとしたサアラさんの赤でつまづいちゃったんです。

背中のファスナーが下りない。(汗)

おかしいなと思った瞬間、ファスナーは上にツルリと。
…金具が抜けた。(汗)
コレを、なんとか頑張って戻そうと夜を徹して修復作業してたのですよ。
んで、なんとか嵌まって下まで下ろしまして、サアラさんに着せたのですよ。
サアラさんのボディは、標準のオビツ60?601でした。
そう、お尻もお腹も固いヤツです。しかも太腿が1番太い訳で。
…ケツが固くて潰れないから、遊びの無いバニースーツはパツパツです。
っつーか無理でした。
太腿が通らず、またもファスナー弾け飛ぶ!(号泣)

もう諦めようかと思いました。でも頑張って再度修復。
そうこうしてるうちに…朝になっちゃいましたよ。(涙)
良くやったよ俺!
Bunnys_2.jpg
満足だよ…萌え尽きたよ俺。←死亡フラグ
結局、サアラさんは球体関節ボディを借りて着せました。
最低でも602以降、しかもソフトバストじゃないと危険です。
ファスナーが脆いので、めちゃめちゃ注意が必要みたいです。
Bunny_Sahra.jpg
ちなみにサアラさんはPARABOXのIカップに交換。
山浦の中ではサアラさんはトロそうでちょっとぽっちゃりな巨乳さん。
世界を敵に回しても、サアラさん巨乳ってのは譲れないぜ!←聞いてない
サアラさん、ノリノリです。(笑)
Bunny_Lycee.jpg
サアラさんがIカップなんで、リセさんも同じ位欲しいと思ったので
同じIカップに交換しました。
リセさん、とっとと脱いで帰りたいみたいです。(笑)
Bunny_Maya.jpg
最後はマヤさん、首と肩のラインがキレイな球体関節ボディの胸に
交換してみました。
サイズ的には問題無しかな?
個人的にはロリで巨乳なマヤさんが好きなんですが。(苦笑)
マヤさん、どうやらまんざらでもないみたいです。(笑)

ちなみに、赤いリボンを買って来て、蝶ネクタイ結びにしてみました。
純正のは何だか良く分からない形の変なモノが付いてたので。
もう少し赤味の暗い、太いリボンでも良かったかなぁと少し後悔。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/556-419d315e
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。