fc2ブログ
おはようございます(笑)

今日は世間一般ではお休みなんですね。
しかも、I・DOLLがあったようで。

でも山浦は普通に仕事でした。
しかも出張で、1時間も早く出勤でしたよ。(苦笑)

070212_Dinner.jpg
今日の晩飯は、豚肉もやしチャーハンでした。
やはり味付けはめんつゆ。
…チャーハン度が上昇中だ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとかパンとか。
出演はデコボコ3人組。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日の補給物資
さて今日も半袖同盟琵琶湖支部からの補給物資を。
GG_May.jpg
え?っと、たぶんギルティギアのメイさん。
これ、水着なのか?
なんつーか、絡めどころが難しいような…
GG_May_And_Gainer.jpg
…外したぞゲイナー!(焦)

今日のパン
7_11_Noukou_Tomato_And_Bacon.jpg
7/11で新作パンを見つけました。
濃厚トマト&ベーコンだそうです。まぁピザパンみたいなのかな?
明日の朝にでも食おう。
Pasco_Choco_Chip_Melon_Pan.jpg
もういっちょ、パスコのチョコチップメロンパン。
なかなかのデカさ、満足です。
これも朝パンに食おう。

今日のアイス
Morinaga_Board_Choco_Ice_Forests_Berry.jpg
今日のアイスは、森永の板チョコアイス期間限定、森のベリーでした。
…チョコがコテコテで濃いなぁ。
イチゴ味かと思って買ったんですが、ストロベリーは入っていない模様。
なんか外した気分です。(汗)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/557-0d8399c3
現在の閲覧者数: