おはようございます(笑)

…いかん、日記上げる前に寝落ちてた。(汗)
さっさと上げて寝よう。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はフィギュアとかネタ。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今夜は、セキレイNo.88の結さんが届きました。
Sekirei_No88_Musubi.jpg
へぇ、買ってたんだ俺。←憶えてろよ
結さんはコブシ系だそうです。
第2弾(あるのか?)は、松さん、月海さん、光さん&響さんを強く希望。

今日の補給物資
さて今日も半袖同盟琵琶湖支部からの補給物資を。
Koyori_Kokubunji.jpg
小麦ちゃんマジカルてのこよりさんです。
…それにしても、凄い構造ですよこのガシャ。
裸エプロンが脱げるようになってました。(苦笑)
Koyori_Kokubunji_And_PondeLion.jpg
…もっと捻れ、頑張れ俺。
っつーかガシャフィギュアを何かと絡めるの難し過ぎ。(汗)

今日のスタート
Kafunshou_2007_Start.jpg
いや、先週の金曜に使い始めたんですけど。
今日、もう無いと耐えられないと自覚しました。
2007年春、花粉症スタートです。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/558-3d32706d
現在の閲覧者数:
