おはようございます(笑)

今日は、残業が終わって家に着いたのが8時45分頃でした。
クロネコさんのトラックがアパートの前にいたので、宅急便を受け取って部屋に上がり
ふとビデオを見てみると…

録画動いてねぇーッ?!?( ̄□ ̄;)

…急いでテレビを点けると、ボブ・サップvs富平のK?1ジャパンGP決勝戦が
ちょうど始まるところでした。
マジでギリギリでしたよ、あぁぁぁぁもう。(涙)
決勝だけでも見られたのが不幸中の幸いと思って泣く泣く諦めますよ。
さて、上に書きました宅急便にはナイスアイテムが入っていました。
はたしてその中身はッ?!知りたい方だけ、続きをどうぞ…
Ten-Sahra.jpg
宅急便は、お友達の浜松リドルさんからの頂き物でした。(いつもお世話になってます)
中身は、浜松さんがご自身のサイトのブログで以前に作っていたテンガロンハット!
モデルさんには、最近出番が無い(っつーか半袖同盟報告書では初登場じゃねぇか?)
サアラさんアゾンプレミアムになって貰いました。
なんかイイ感じですよ奥さん!
こりゃあ、服の組合わせが楽しそうなアイテムですな。(嬉)
これはまた結構なものを頂きまして、ありがとうございました。>浜松さん

さて、今日の「山浦試練の10番勝負」8本目は、チェリオでした。
…やっぱチョコ系のアイスは山浦には濃過ぎるようで。

余談ですが、ボブ・サップ判定勝利の後でビデオを巻戻して見てみたら…
マイケル・ジャクソンが釈放されたのかー…………って、なんだか画面の端っこに
7:00っていう時間表示があるよ??
…目覚ましテレビが録画されてました。(号泣)
間違って朝の7時から予約録画してたんかい俺!
うおぉぉぉぉ、俺のバカー!(血涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/56-8621e6bd
現在の閲覧者数:
