FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

WFに参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに。
そんな感じで。

さて日記は24日に遡りまして、前夜祭の様子なんぞをレポっちゃいます。
画像はネタだけ。
出演はマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

23日の夜、準備が終わって寝たのは3時ちょうど。
そして朝5時50分にセットしたアラームで起きて上京。
6:55発の湘南新宿ラインです。
強風でダイヤ遅れに泣かされつつ、東京駅で朋友ぬかぞの氏と合流。
渋谷へ移動して東急ハンズで必要物資の買い出し。
そして渋谷といえば、シュラスコです。(またかよ)
070224_Tucanos.jpg
もう既に定番となった感のある、トゥッカーノへ。
もちろんシュラスコ食いまくり、野菜、肉、肉、肉、肉、肉…

イベント前日、我々と一緒に肉を食いに行く勇者を募集!(笑)

そして、秋葉原に移動して徘徊した後、松本息吹さんと合流。
なんでも面白いトコロへ連れてってくれるそうで。
ドキがムネムネしながらついていくと…
070224_LittleBSD.jpg
辿り着いた先は、地獄の入口。(笑)
いやぁ、可愛い女の子は多いし、久しぶりのアルコールだし。
話題は徐々にブレーキが壊れて。(爆)
堪能致しました。ありがとうございました。>息吹さん

秋葉原を去り際に、なんとスマートメディアの128Mを発見!
070224_SmartMedia128.jpg
朋友ぬかぞの氏共々、迷わず購入しちゃいましたよ。(苦笑)
これで、今のデジカメで当分の間は戦える。

その後、東京駅へ移動して朋友ぬかぞの氏がWFの販売物を受け取り、
ホテルへ向かう事に。
070224_Night.jpg
甘い物は別腹という事で。(笑)

ホテルで最後の作業の後、2:30就寝。
朋友ぬかぞの氏は、山浦が寝た後も作業を続けたそうで…(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/560-e97a9a92
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。