2007.02.26 WFの戦果
おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。(苦笑)
WFでは、買い物バンバンしましたよ!
総額…2000円。←ショボっ!

まずはオビツで買ったものから。
Obitsu_New_Head.jpg
なんか出てた新ヘッド。
800円だったので試しに購入。
なかなか良さそうなヘッドですよ?
Obitsu_White_Heel.jpg
そしてもううひとつ、オビツ60用の白ハイヒール。
お値段700円。
これで白バニーのヒールが手に入りました。

そして最後のアイテムが、
Figure_Modeler_Shouko_Vol3.jpg
フィギュアモデラー翔子の3巻。
って、同人誌じゃねぇかよ。(苦笑)

…山浦のWF2007冬は、こうして終わったのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/571-598bfc04
現在の閲覧者数:
