おはようございます(笑)

やっと日記が追いついた。(自爆)
さて、今日はひなまつりです。
折角なので、メガハウスのクイーンズブレイドP?2の
歴戦の傭兵エキドナさんをレビューしちゃおうかと。

…ひなまつり関係ありませんかそうですか。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はフィギュア。
今日の画像にはフィギュアの裸の画像があります。
苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

何で買ったのか自分でも良く憶えてないんですが
気がついたら届いたので、気の迷いでポチったのでしょう。
ともあれ、エキドナさんです。
Normal_01.jpg
あちこちに蛇が。
お尻にはメデューサの楯、剣は独特な形状をしてまして。
っつーか、股間は蛇が隠しているという仰天コスですよ。
Normal_02.jpg
まぁ、なかなか良い造形だと思います。
雰囲気出てるし。
Shield_Off.jpg
ちなみに山浦、メデューサの楯はサッサと取っちゃいました。
この方がお尻すっきり。
Cast_Off_01.jpg
さて、このフィギュアはデフォルトで脱げます。
…っつーか、去年から今年にかけて、キャストオフって言葉が
よくもまぁこんなに流行ったなぁ。(苦笑)
Cast_Off_02.jpg
腰細いなぁ。
このエキドナさん、エルフという設定だそうですが。
こんなグラマーなエルフだったら大歓迎なような、複雑なような。
山浦、古い人間なもので。
ファンタジーの基本は「技術点10、体力点10」を思い出すのですよ。
Cast_Off_03.jpg
それはさておき、おっぱいは凄いカッコいい形です。
同志チチスキーな山浦も大満足です。
Cast_Off_04.jpg
表情もなかなか色っぽい。
気に入ったので箱から出したのですよ。
気に入らなかったら、箱から出さずに中古屋に持って行ったと思いますし。
Cast_Off_Under.jpg
ちなみに下からのアングルはこう。(苦笑)

そういえば、
Zolos_Blade.jpg
サイズが合えば、武器が持ち替えられます。
コレはワンピースのゾロの刀。

おまけ
Cast_Off_Hell_And_Heaven.jpg
エロスはいかーん!
ヘル・アンド・ヘヴン!←何でだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/576-b5dcd734
現在の閲覧者数:
