2007.03.04 ポチり間違い
おはようございます(笑)

さて今日は大ダメージです。
痛い出費でした。
詳しくは下記。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとフィギュア。
出演はマヤ坊、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

7/11のお好み焼きパンが新しくなったよ。
7_11_New_Okonomiyaki_Pan.jpg
とりあえず買ってみました。
味の方はどうなんだろう?
明日以降の朝パンにしよう。

もうひとつ、
7_11_Kinako_Ball.jpg
新製品らしい、きなこボールなるパンを発見。
…って、パンなのか?
これも明日以降の朝パンに食ってみよう。

今日のフィギュア
Tandem_Twin_Leopard.jpg
やまとタンデムツイン動物ねーちゃん豹が届きました。
やまと通販だったんですが、発売日が伸びても一緒にしてくれず
送料は別途取られました。(苦笑)

…っつーか。

Tandem_Twin_Leopard_Option_Parts.jpg
何でオプションパーツ(おっぱい丸だし上半身)が
2個づつも届くの?(自滅)

…どうやらポチり間違っていたようでした。
何で箱が4つも届くのかなーとか、おかしいと思ったんですよ。
っつーか、ポチり間違ったのも別発送で送料別かよ。(涙)

総額30450円也。
財布に痛過ぎだ。

今日のK?1
いやぁ、なかなか良い試合が多くて楽しかった。

マイティ・モーvsチェ・ホンマン
まさかホンマンをKOで倒す奴が出るとは思いませんでした。
凄いぜマイティ・モー!
もう少し笑えばファンも増えるのになぁ。

バダ・ハリvsルスラン・カラエフ
カラエフ好きなんで応援してたんだけど、今日はバダ・ハリの日だったね。
ダウン取った後、一気に勝負を決めに来た所へカウンター。
まさに天国から地獄。
リーチの差もあり、上手く試合をコントロールしたよ。

藤本祐介vs武蔵
非常にしょっぱい試合。
それでも藤本が終始優勢に試合を進めていたので、判定で驚いた。
また疑惑判定かよ。
そして角田さんが美味しい所を総取り。(笑)
結果、KO決着になりましたが。
やっぱK?1側としては武蔵を勝たせたいシナリオなんだろうか。
煽りVTRに佐竹が出ていて、思わずくるものがあったよ。
あの世代交代は納得できなかった、けど今回のは納得できる形だった。
この後、武蔵はどうなるのか…個人的には引退して欲しいですけど。

セーム・シュルトvsレイ・セフォー
これまた天国から地獄。
シュルトは殴られ慣れてない所為か、かなり打たれ弱いみたい。
ダウン取られた後、インターバルがあったのも良かったんだろう。
カウンターでKOしなけりゃ、モーvsホンマンみたいになってたかも。
まぁ、セフォーのKO負けって凄い珍しいんじゃないでしょうか。

バンナとアビディの試合
なんかやり辛そうな試合だったなーって感想。
名前も憶えてない日本人、山浦だったらブーイングです。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/577-77b45757
現在の閲覧者数:
