2007.03.06 今日も負け
おはようございます(笑)

今日も負け。
昨日より早く帰って来れましたが、それでも10時回ってました。
お米砥いで風呂入って11時。
もうダメじゃん。
ご飯が炊けるまで軽く寝落ち。
もの凄くダメじゃん。

Kaiten_Uni.jpg
今日はウニ?♪
あ、かーちゃん醤油。


誰がかーちゃんですか。

…君達、楽しそうだね。
っつーか俺も寿司食いてぇ。

Kaiten_Uni_Murasaki.jpg
何気に醤油の小皿とか凝ってるなぁ。

明日の朝飯
070307_Breakfast.jpg
オニギリ握ったし、疲れてるし寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/579-10214295
現在の閲覧者数:
