おはようございます(笑)

今日は、徒然なるままに、というワケではありませんが。

オビツさんから、オビツ60用の巨乳パーツが出るそうです。
6月20日発売予定だそうで。
オビツ60用の男性胸パーツと同時発売との事ですが、山浦的にはやはり
巨乳パーツがオフィシャルで出るという事の方が嬉しくって。
そして今日、アゾンさんからのファンクラブ会員ダイレクトメールが届いておりまして。
中を見ると、7月の新製品として出ていたのは、植毛60サアラヘッドでした!
期待しておりますよ。(笑)>rif?Xさま & 浜松リドルさま

そんなこんなで、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
FinalRound.jpg
そんなワケで、今日は「山浦試練の10番勝負」10本目、最終日です。
ラストはリッチにゴージャスにブリリアントに、こいつで締めねばなるまい。
7/11限定のアイス、和の匠 旨みあずきです。なんとお値段380円!
とっとと撮ってとっとと食べましたよ。
ライバル的存在なハーゲンダッツのアズキも美味いんですが、山浦的には
こちらに軍配を上げたいと思います。
もう凄ぇ美味いんですよ!まさに氷の皇帝!

…10日間、駆け足で駈け抜けてみましたが、あっという間でした。(寂)
これにて、山浦は夏のダイエットに入りますので、当分はアイス自粛の厳しい夏を
過ごす覚悟完了なのであります。
今、少しぷよぷよしていまして、70kg近いんじゃないかと。(汗)
もしかしたら70kg超えてるかも…
それを、9月末までに65kgを切る!という目標なのです。
がんばるぞ!

余談ですが、オビツ60用の巨乳パーツに浮かれている場合ではありませんでした。
我が半袖同盟のイベント販売物である、オビツ60用付け胸「大きい事は良い事だ」の
商品価値が突然ゼロになってしまったのですから。
…何か、販売用の新アイテムを考えなければ。(焦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/58-c82217b7
現在の閲覧者数:
