2007.03.08 4日連続負け
おはようございます(笑)

っつーか、あまりの忙しさに余裕ありませんでした。(涙)
遂に4日連続、会社を出たのが10時過ぎです。

とりあえずダイジェストで。

いよいよ、半袖同盟琵琶湖支部からの補給物資も最後となりました。
他にも入ってたんですが、持ってるヤツだったので割愛。(苦笑)
Zoid_Serika.jpg
ゾイドのセリカさんというらしいです。
生憎ながら知りませんが。(汗)
Zoid_Serika_And_Gun.jpg
どうやら、パンツをずり下げて色仕掛けのところみたいですな。
後ろ手には拳銃を持ってるし。
…この拳銃、別パーツになってるので外れるんですよね。
Zoid_Serika_And_Gouf_Heatsaver.jpg
そんな訳で、グフのヒートサーベルを持たせてみました。
何故にグフのヒートサーベルなのかは謎です。
Zoid_Serika_And_Gouf_Heatsaver_Marumie.jpg
っつーか丸見えじゃん。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/581-1347e29a
現在の閲覧者数:
