おはようございます(笑)

結構前からモニターの調子がおかしくて、幅が狭く表示されていたのです。
画面の左右には黒い写っていない部分があって、日に日にその幅が広くなって
最近では片側5cm以上にも達していたのです。
もうモニターは横長じゃなくて正方形みたいでした。
今日、仕事から帰って来てみると、その黒い部分の幅が一気に3cmくらい
増えているんですよ。
15インチのモニターで左右8?9cmも黒かったら、モニターはもう縦長です。
こりゃヤバいかなぁ…とか考えている山浦の目の前で、その黒い部分はあっという間に
広がっていき、門が閉じるかのように画面は真っ暗になってしまったのでした。(汗)

…モニター死んだよオイ。(爆)

夜9時まで営業しているPCショップが近くにあるので、ちょろっと出向いて
液晶の薄い17インチモニターを買って来ましたよ。
七転八倒の末、ようやく接続完了しましたら…

 世 界 が 明 る い ! (自爆)

以前より、モニターの発色が悪くて暗い、色がおかしいとか言われていたのですが
まさかここまでとは。(苦笑)
今まで自分がアップしてきた画像の色のおかしさに思わず爆笑したり。
(笑ってる場合じゃねぇだろ山浦)

そんなこんなで、今日は画像がありません。
明日以降には色が少しマシになった画像を上げるつもりですよ。(汗)

今日のアイスは我慢。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/59-ab88539a
現在の閲覧者数:
