おはようございます(笑)

去年の夏から秋にかけて、ダイエットの為にウォーキングをしていました。
そのおかげで、去年のGWに68kgあった体重は、秋の大阪ドールフェスタの頃には
63kgまで落ちたのでした。
…そして、冬の間に堕落しまくった山浦の体重は、またも戻ってしまったのです。(汗)
4月末の時点で68kg…今はもう少し増えてるかも。

今日から再び、ダイエットの日々を再開するのであります!
暫くの間、山浦は燃焼系で逝きますよ!(既に逝っちゃってるってのは無しね)
半袖同盟員の主食であるアイスも控えるのであります。
そんなワケで書きたい事は殆ど書いてしまいましたが、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
Ana1.jpg
今日の山浦のウォーキングの時の格好を再現してみました。
上:Tシャツ、下:ジャージ、あとタオルを首にかけて、アクティブダイエットの
500mlペットを入れたペットボトルホルダーを下げていましたが割愛。(苦笑)
…そういえば、ブログ初のSD画像だなぁ。っても首から下はDDなんだけどね。
画像の色合いはどうだろ?新調したモニターでは現物の色に近い状態で見えてますけど。
こんな感じで、2時間ちょい歩く歩く!
Ana2.jpg
暑かったです、そりゃあもう。
日差しもまだ強くなく、風が少し吹いていたので、夏本番に比べれば楽な方でしょうけど
鈍っていた身体には堪えました…
秋までまだまだ長い道程ですが、激痩せ目指してがんばるぞ!
…それにしても、アナイスさんには致命的に似合わない格好だよなぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/60-f2dad14b
現在の閲覧者数:
