おはようございます(笑)

今日もウォーキングで汗を流したのであります。
1周4kmのコースを3周、2時間ちょいかけてテクテク歩いたのでありました。
…足の裏やら踵やら小指の外側やら、マメだらけです。
教訓、ウォーキングの際には靴下はちゃんと履こう!
ちなみに山浦のダイエットは基本的に「腹一杯食う」のがポリシーです。
ですが、ちゃんとカロリーを考えた食事にシフトするのです。
今日食ったのは、豆腐2丁とわかめとキャベツとトマトでした。

あぁ、またも今日のネタは殆ど書いてしまいました。(汗)
最近、ネタが無いな?。(苦笑)内容の薄い以下を読みたい方だけ、続きをどうぞ…
M-V_DVD.jpg
っと、今日はネット通販で頼んでおいたDVDが届いたんでしたっけ。
画像のが、ソレです。(笑)分かる方だけ笑ってやって下さい。
照明を当てると、パッケージに反射しちゃって見えなくなっちゃうので
ちょっと照明が外れてますがご容赦を。
…っつーか、やっぱ撮影は苦手ですなぁ。
マニュアル読んでもチンプンカンプンだし、マニュアルでは操作表示が日本語なのに
表示画面では何故か英語なんで、モード切り替えも合ってるのかどうか自信無いし。
まぁいいや。(笑)←諦め早っ
そんなこんなで、DVDを見ながら雑多な事を片付けて1日過ごしておりました。
リセ60GPのヘッドを外して髪を洗ったり、片瀬志麻さんの胸をソフトバストに交換、
ついでにステルヴィア制服の裏にアゾンのタグが無いのを確認したり。
あと、雑多なパーツの型取りをしてシリコン流したり。
WFに間に合うかどうか微妙なんですが、エポキシパテこねて原型を作り始めたり。
明日がゴミの日なんで、部屋を少し片付けてゴミまとめたり。
…DVD、腹が痛くなる程バカ笑いさせて頂きました。
コレを製作している方々にはこれからもガンバって欲しいと切に願うのであります。

んで、モデルのリセさんについて。
朋友ぬかぞのさんのトコロで購入した馬車道ウェイトレスさん制服がデフォルトの服に
なりつつあるような気がします(苦笑)が。
Rycee-Premo_Basha.jpg
山浦のリセさんのイメージはこんな感じでして。
ツンデレってやつですかぁ?(苦笑)
やっぱ、眼鏡は愛だろ?←誰に言ってんだよ山浦
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/61-67ee1473
現在の閲覧者数:
