おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

っても何かあったっけっかなぁ?

この日のパン
Yamazaki_Berry_Whip_Roll.jpg
ヤマザキのベリーホイップロールでした。
ベリー…ベリーマッチのベリーなのかっ?!
ひょっとして凄いリッチなのか、美味いのかっ?!
なんて期待して食ってみたんですが…

ベリーはVeryではなくBerryみたいでした。(苦笑)

この日のアイス
Futaba_Tokumori_Ice.jpg
フタバの特盛りアイスでした。
…アホか?って位の量あるんですけど。
大味なんで飽きるし。(苦笑)

もうひとつ、
Lotte_Sou_Kiwi_Yogurt.jpg
ロッテの爽キウイヨーグルトでした。
う?ん、これもイマイチ。
食ってて「どこら辺がキウイ?」って感じなんですよ。

もうひとつ、
Ohayo_ChocoSnack.jpg
オハヨーのチョコスナックでした。
スナックっていう位なんで、齧った時の軽さを目指したんでしょうけど
凍ってると固くてガリガリで、食い辛かったです。

…3戦全敗。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/610-290407c2
現在の閲覧者数:
