おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

っても何かあったっけっかなぁ?

この日のネタ
Tetsudou_Musume_Express.jpg
鉄道むすめエクスプレスが届きました。
栗橋みなみさんラヴリィ。帽子が取れるぜ!
どれくらいラヴリィなのかというと…

フォォォォォォォ!クロス・アウツ!(脱衣)
秘技!地獄のタイトロープ!
そんな感じで。←意味わかりません

この日の脱衣
MayaBou_Kiosame.jpg
最近ずいぶん春らしくなって来まして。
時々雨の日は肌寒いですが、冬物を仕舞おうかと思いまして
マヤ坊の冬の定番服も衣替えで着納めです。
さり気無い身体の捻りは内蔵した鉄骨パワー侮り難しという所でしょうか。

そして初夏バージョンに脱衣。
MayaBou_Shoka.jpg
…なんか後ろから見たら悲しくなる位ピチピチだけど。

ふっ、太ってないよ?!

…いや、誰もそんな事は思ってませんが。
おっぱい大きくなったんで、それの所為なんじゃないかと。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/611-c0039231
現在の閲覧者数:
