おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

この日、会社を出たのは11時過ぎ。
もうヘロヘロでした。

…なんかいい匂いするぞ?
Men_Ya_Ittetsu.jpg
はい、帰りにラーメン食って来ました。(汗)
麺や一徹、塩ラーメン専門店というちょっと変わったお店なんですが
山浦、密かにお気に入りの美味さです。
そんなインパクトのあるガツンという美味さじゃないんですよ。
サッパリ、アッサリで、食ってる最中?食い終わった後は
「あれ?こんなもんなの?」って感じなんです。
でも、後からジワジワくる美味さが凄いんです。
山浦、実はクセになっちゃってる程の美味さです。

…誰かに食わせてぇー!(苦笑)

この日のネタ
Tange_Danpei.jpg
コンビニで、団平に「梅だ!飲むんだ!」と言われたので
買って飲む事にしました。
なってったって丹下団平ですよ?
明日のためにその1左ジャブと明日のためにその2右ストレートを
ハガキ1枚で教えた男ですよ?
Ashitanotameni_Ume.jpg
明日のために梅!
飲むべし!飲むべし!飲むべし!

…なんだか自分を奮い立たせているように見えますが、
決してあんまり美味くなかったのとは関係ありません。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/612-03334893
現在の閲覧者数:
