おはようございます(笑)

眠いし。(汗)

めんどくさいのでダイジェストで。(ダメじゃん)

今日は町に買い出しに。
こう書くと山浦がめっちゃ田舎に住んでるみたいで笑えますが。
とりあえず涼宮ハルヒの音声を発見したので回してみました。
Soundrop_Haruhi.jpg
3回目で鶴屋さんが出たので、そこでストップ。
3回押すと「めがっさ、めがっさ、にょろ」もう最高。
これでハルヒを1回でも見た事あったら最高なんですが、
残念ながらハルヒ、長門さん、みくる、鶴屋さんの顔と名前が
一致する程度の知識しかありません。(ダメじゃん)

そして、デジカメの電池をどうにかする事に。
OverSea_Eneloop.jpg
ヨドバシでエネループの急速充電のやつを買って来ました。
何で急速充電かというと…海外対応なのが急速充電のしか無かったので。
こんな事まで考えなきゃならないとは…鬱だ。(涙)

そして夜、我が家に新たな仲間が増えました。
NekoArc.jpg
…あ、あれ?
なんで2つも…あれ?どうして?(汗)

何気に1/1スケール表示ですよネコアルク。(苦笑)
等身大かよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/613-64e9f89e
現在の閲覧者数:
