2007.04.15 荷造りな日常
おはようございます(笑)

今日は1日中走り回ったり荷造りしたり。
3?4月と忙しかったのも、ようやく報われると思うと感慨もひとしお。

時間も無いので、今日もダイジェストで勘弁して下さい。(汗)

今日のネタ
買い物で立ち寄ったお店でふと見つけたガシャを回してみました。
Otokomae_Ochoko.jpg
男前だね!
っつーか俺、下戸なんでお猪口なんて使わないんだけどね。(苦笑)

今日の開封
先日届いた08小隊の秘書さんを開けてみましたよ。
Hisho_1.jpg
う?む、そこはかとなくエロースが漂ってますな。←親父発想
ジオン好きの山浦としては辛抱堪りません。
Hisho_2.jpg
ナイス、ナイスだよ。
買って良かった…

今日の告知
ちょっと真・流星胡蝶拳を会得するため中国に行ってくらぁ!
Old_Void_Passport.jpg
でも、左手のゴッドフィンガーは食らわないぜ!

向こうでバンバン野外撮影して来るぜー!

…マヤ坊、お前は行かないんだよ。(汗)
ちなみにソレ、もう失効した古いパスポートだし。

なんだってー?!
それは本当なのかキバヤシ?!


キバヤシもナワヤもイケダもタナカも、MMRのメンバーは誰もいません。

そんな訳で、次回の日記更新は早くても4月21日です。
期待してる人はいないと思いますが、暫しお待ちを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/614-816ebe59
現在の閲覧者数:
