おはようございます(笑)

さて、この日はドールショウ19でした。
いつもの如く、朋友ぬかぞのともみ氏のMIEHAR PROJECTに
寄生しつつ参加でした。
とりあえず自ブースだけでも簡単にレポろうかと思います。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は適当に。(かなり多めです)
出演はいつもの面子とか。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今回は直前まで準備が出来ず、売り物は在庫を少し持って行った程度で。
山浦、開場前に早くも散ってました。(苦笑)
今回派遣のモデルさんは
070429_DollShow19_Models.jpg
マヤ坊、マヤ60フェスタクオーレ@袴な女学生さん、
そして初モデル派遣となるハルちゃん@緑の着物でした。
ハルちゃん、緑の着物が売れなかったらモデルの所為だ!
070429_DollShow19_DealerPass.jpg
えー?!

そんな感じでドールショウ19、開場です。(どんなだよ)
070429_DollShow19_Guide.jpg
わくわく。

さて今回も、plasmaさんメイドさん化計画と合体です。
070429_01.jpg
…って、あれ?メイドさんは?(苦笑)
なんか教室と異次元融合してますよ?
070429_02.jpg
そして販売物は…丸イス。なんかシュールだ。
070429_03.jpg
そして学校の机と椅子。

…60cmサイズで作ったのかよ?!(汗)

誰か、この努力を称えて下さい。
いや、マジで。

一方、こちらはMIEHAR PROJECT側。
070429_04.jpg
モデルさんは左から順に、
マヤ60フェスタクオーレ@袴な女学生さん
マヤ60ハートオブゴールド@袴な女学生さん
リセ60セダクション@袴な女給さん
ハルカ@緑の地味着物
1/6のちっこい袴な女学生さん達
マヤ坊@魔法のロッド
しーぽん@バット

次に行きまして
070429_05.jpg
しーぽんの隣にいるのが、今回の道連れ鶏頭さんのところの
サアラ60クリスタルロージィスノー@うつむ君です
という布陣。
実に60cm級が合わせて13体。
ダーク破壊部隊13人衆かよ?!←何故にキカイダーなんだ

鶏頭さんの「うつむ君です」は、rif?Xさんのところで依託販売を
していますが、今回はウチでも販売する事になってました。
(山浦、前日まで知りませんでした)

では、モデルさんにスポットライトを当ててみましょう。
(それ何て死亡フラグ?)
070429_06.jpg
まずは袴ーズ。←命名、今
070429_07.jpg
そしてハルちゃん。
070429_08.jpg
んでマヤ坊。
胸張りポーズは朋友ぬかぞの氏のお気に入り。(苦笑)
070429_09.jpg
そしてしーぽんこと片瀬さん。
070429_10.jpg
そしてうつむくサアラさん。←命名、俺
070429_11.jpg
こっちは1/6の小さい袴ーズ。
もこさん&猫がラヴリィ。

そして午後、やや壊れかけた展示へ移行。
今回は、たいたんさんに差し入れを頂きました!
ありがとうゴザイます、皆で適当に配って食いましたよ!
070429_12.jpg
早速、机の上に差し入れが乗っていたり…(笑)
070429_13.jpg
綾波さんが謎のモノを指差していたり…
070429_14.jpg
…エビラはまずいだろ、エビラは。
070429_15.jpg
あぁぁ?キャンミラ再販しないかなぁ?。
何であの時に買わなかったんだ俺のバカ?。(涙)
070429_16.jpg
メイドさん達、あんまり構って貰えなかったみたい。(苦笑)
070429_17.jpg
マヤ坊のくせに生意気な、前列で目立ちやがって!

何だとー?
おっぱいおっきいから前でいいんだよ!


意味分かりません。
070429_18.jpg
そしてエマさんズ。
あっ、右のエマさんのメイド服は?!(笑)
070429_19.jpg
そしてうつむくサアラさん。
070429_20.jpg
そして何故か、袴な女学生さんはフェスタクオーレ姉妹に変っていたり。
070429_21.jpg
馬なリセ姉。
070429_22.jpg
ハルちゃん、たいたんさんのお土産をゲット!
070429_23.jpg
そして、なんかもう毎度の如く徴兵されるサチさんの音夢さん。
今回は炎髪灼眼の討ち手仕様。

…って、なんですかそのコミケカタログは?(笑)
070429_24.jpg
そして、毎度お馴染みみんへるさんのところの鶴屋さん。
怪しげな中国製のアイテムで武装、でもノーパンなんで後ろから見たら
それはもう大変な事に!(爆笑)
そして今回も、TARUさんが乱入。
またもセイバーさん、しかも今回は戦闘服仕様だ!
そしておもむろにごそごそと…
何でも「剣を作って来た」そうで…
まさか、エクスカリバー?カリバーン?と聞くと
「違うけどだいたい合ってる」との事…

070429_25.jpg

ぜんぜん合ってねぇー。
これは剣じゃねー。


いやぁ、なかなかトバしてくれました。(笑)
流石ガレキ畑の方、S?MISTさんのセイバーヘッドをドールアイ化、
しかも今回はガッツの剣をプラ板の箱組みで作って来てくれましたよ。
070429_26.jpg
とりあえずダブルセイバー。
070429_27.jpg
ガッツの剣は専用スタンド付きです。(笑)
070429_28.jpg
縦長アニメアイに交換したそうで。
よりイメージが近くなったような気がしますが、Fate知らないので
何とも言えなかったり。←おい

そして、ちゃっちゃと片付けて閉会。
打ち上げでは
070429_Chintao.jpg
9日前に飲んでいたチンタオを飲んだり
070429_1m_1.jpg
ソーセージ食ったり
070429_1m_2.jpg
そのソーセージが1mもあったり。
いろいろありましたがなんとか無事に乗り切りました。
さて次は5月4日のドルパだ!

…売り物なんとかしないとなー。←ダメじゃん
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/616-02f5f565
現在の閲覧者数:
