おはようございます(笑)

さて5月に入りました。
ドルパまであと少し!
ヤバいヤバい、急げ俺!←かなり無謀

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はあって無いような程度。
出演はいつもの3人。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は朝から適当に魔法のロッドVer.2の複製作業。
なんと、Ver.2からは灰色キャスト製なんだぜ?!
未塗装でもなんとなくそれっぽく見えるかもしれないよ?!
そして、柄が7mmアルミ棒になるんだぜ?!

…どーだろなー。(涙)

最後まで足掻いてみるけど、いくつ持って行けるかなー。

今日のサカナ
070501_Lunch.jpg
お昼はアジフライにじゃこおろしだ!
アジフライにはノンオイル青じそドレッシングをだばだばかけて食うのが
山浦流だ!
無謀なヤツは是非とも試してみてくれ!
そして、
070501_Dinner.jpg
夜は鯖味噌だ!
やっぱサバ美味ぇ!
「サバはねー、サカナ偏にブルーって書くんだよねー」byミスター
まぁどうでもいいけど、とにかくサバが美味かった。
サカナ食えばOKなんだよ、きっと。←何か自分に言い聞かせているらしい

今日の戦後処理
とりあえず、やり忘れてた事をやっておこう。
Gomadare_Bag.jpg
コレかー?!

そうそう、ソレ。
ドールショウ19でたいたんさんに頂いたお土産の袋。
何で被るのかは俺にも良く分からんけど、とりあえずヨゴレは
マヤ坊で決まりらしい。

さーて、明日はドリルで穴開け作業だー。
って明日1日しか無いじゃん?!
もっと焦れ俺!(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/618-8fcd7019
現在の閲覧者数:
