おはようございます(笑)

この日はドールズパーティ17でした。
まぁ、自ブースだけですが簡単にレポ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は適当に。
出演も適当に。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝はいつもの神戸らんぷ亭でサバ味噌定食を食って。
とりあえずサカナ食えば大丈夫なんです。
プロレスラーは強いんですby桜庭和志
DHAは凄いんですby山浦環

何が言いたいのか良く分からなくなって来ました。

そして到着するビッグサイト、相変わらずビグザムみたいです。
目に入るのは物凄い量の限定列。
戦士達に敬礼をしてディーラー受付列に並ぶと、ちょうど前に
plasmaさんが。(笑)
DollsParty17_GuideBook.jpg
本日の健闘を誓い合い(苦笑)、いざ突入です。
ここからは男の戦場でした。
070504_Dolpa_01.jpg
なんとか開場前に準備完了。
それにしても、やっぱりドルパは机が狭いですのぉ。
都産貿の広い机に慣れちゃうと辛いですのぉ。
070504_Dolpa_02.jpg
今回の布陣は60cm級×4、1/6級×2とコンパクトに。
オビツ者な我々にとって完全アウェイなフィールドな訳で。(汗)
070504_Dolpa_03.jpg
まずは袴ーズ、右からDD未来さん、通称「年2回の女」。(笑)
つまり、年2回のドルパの時にしか出番が無いって事ですか?(ぉぃ)
そして、朋友ぬかぞの氏自身も驚いた、久々登場のSD13のの。
…いやぁ、SDが卓の上にあるのなんて何年ぶりだろ。(汗)
070504_Dolpa_04.jpg
そしてコッチがイレギュラーズ。(苦笑)
ハルちゃんとしーぽん。完全アウェイの中、1日頑張って貰いましょう。
070504_Dolpa_05.jpg
そしてコッチがチビーズ。
連戦なのでドールショウ19とあまり変化ありません。(汗)
070504_Dolpa_06.jpg
未来さんは袴な女給さん、
070504_Dolpa_07.jpg
13のの嬢は袴な女学生さん、
070504_Dolpa_08.jpg
しーぽんはバット、
070504_Dolpa_09.jpg
ハルちゃんは緑の地味着物、それと魔法のロッドのモデルさんでした。

イベント自体は、かなりまったり過ぎて行きました。
特に何も無く。(苦笑)
とりあえず、訪問して下さった方を列記。
いつもの面々から、みんへるさん@一刀彫り職人、サチさん@危険な買い物、
TARUさん@助っ人先が逃亡。←いや笑えないし
その他、朋友ぬかぞの氏の旧い戦友が3人訪ねて来られました。
Utaware_Manjyu.jpg
お土産はうたわれ饅頭でした。(笑)
会場でお会いした、お世話になった全ての方々に感謝です。
ありがとうゴザイました。

そして2時、ステージでいろいろ始まると、もううるさくて堪りません。
スピーカー音量が大き過ぎで、隣の人と話すのに大声です。
いつもより早めに撤収となりました。
OverWater_Bus_Terminal.jpg
さらばビッグサイトよ、また訪れる日まで。
水上バスでゆらゆら?。

…GWのイベント2連戦、流石に疲れました。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/623-fc5ac061
現在の閲覧者数:
