おはようございます(笑)

この日は、成田空港から中国へ向けて飛んだ日でした。
やっぱ日本が1番だよね。

070417_Rain.jpg
さて、成田は朝から雨でした。
出発の日だってのに嫌だなぁ、とか思ったり思わなかったり。
070417_Narita_Airport.jpg
成田空港ではお上りさん観光客丸出しでした。
なんとも恥ずかしい画像ばっかり。
無事に税関通って出国出来て良かったなぁ。
中国までの機内で4月20日からの映画「ロッキー・ザ・ファイナル」を
先取りで見られてラッキーと思いきや…
なんかあんまり感動しなかったんですけど。(苦笑)
ロッキーのテーマが流れてトレーニングしてるところ位しか
見所が無かったような気がします。
070417_Guangzhou_Airport_1.jpg
そして到着、中国は広州空港。
この空港、無駄に広いです。
070417_Guangzhou_Airport_2.jpg
しかし、ココからが地獄でした。
中国の国内線に乗換えるハズが、搭乗ゲートがコロコロ変ってしまい
だだっ広い空港内を駆けずり回る羽目に。(汗)
そうこうしていたら雷雨で乗る飛行機の到着が遅れて、更にパニックに。
中国の空港ってどこもあんなのなんですかね?
なんとか無事に(それでも1時間以上遅れ)飛行機に乗って、
目指すは汕頭空港。
到着したら、今度は凄い豪雨でとんでもない事に!

リアル海猿状態!(いやマジで)

なんか道路に30cm以上も雨が溜まって川になっちゃってますよ?
止まっちゃって乗り捨てられている車がゴロゴロしてますよ?
なんとかホテルまで辿り付けましたが、途中で車が止まってたら
泳がなきゃならないところでした。

…中国こえぇ?。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/625-e7b605c5
現在の閲覧者数:
