おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。
さて中国、凄いですよホテルが!
広東省は汕頭市の五つ星ホテルは2つあるそうで、そのうちのひとつ
君華大酒店に泊ったんですが…

ホテル入ってホールに凄えシャンデリア。
こんなホテル、自費じゃ泊れないよ…と思ったら。
1泊、日本円にすると8000円しない。(汗)
凄いぜ中国!
Shantou_Hotel_01.jpg
ベッド広いー!
なんか2人で寝てもまだ余りそうだよ。
マクラなんか4つもあるし。
っつーか部屋広っ!
Shantou_Hotel_02.jpg
風呂も凄え!
ガラス張りで、洋モノのエロビで女優さんがクネクネしながら
入ってるような風呂だぜ?!←やけに具体的だな
Shantou_Hotel_03.jpg
そしてミニバー。
カップ麺は怪しいのと、事前に「かなり不味いよ」と言われていたので
本場の中華を楽しむ為に断念。(苦笑)
Shantou_Hotel_04.jpg
そして冷蔵庫の中!
怪し気アイテム満載です!
Shantou_Hotel_05.jpg
…どれが何?(笑)
とりあえずコーラと炭酸オレンジ(ファンタみたい)なのは飲んでみた!
…普通だった。(苦笑)
Shantou_Hotel_06.jpg
そして、洗面所にあった水。
この水はタダなので、折角だから冷蔵庫で冷やして飲んじゃった。
後々聞いたら、歯磨き用の水だったらしい…(汗)
Shantou_Hotel_07.jpg
ちなみにホテルの部屋は15階。
なんかもう別世界過ぎて現実感無いなぁ…
あぁ、ネット繋ぎてぇなぁ…
なんて事を考えているうちに中国の夜は更けていくのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/627-199c8626
現在の閲覧者数:
