おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

そんな訳で恥ずかしながら帰って来ました日本。
ウェルカムバックジャパン。←あまりにも間違ってる
Come_Back_Japan.jpg
そしてコレが会社の金で取った10年パスポートだ!(ぉぃ)

この給料ドロボー!

うるせぇよ。
その分サービス残業してるから(号泣)いいんだよ…いいのか俺?
Japan_China_Japan.jpg
おぉー、見事に1ページだー。

何でだろな?
前に出張でアメリカ経由メキシコ行った時は、1ページ使って
押されてたのにな。
お国柄かな?(笑)
Mitsu_Nyukoku.jpg
ちょ、コレってば中国に入出国する時に出す用紙だよねぇ??
コレ書かないでどうやって中国行ったのぉ??


…密入国。(大嘘)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/630-dfa43dd5
現在の閲覧者数:
