2007.04.22 中国土産
おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

さて、中国ではネタになるようなものも無く。(涙)
とりあえず持ち帰った土産分配?。
Souvenir_1.jpg
まずは泊ったホテルの櫛と綿棒。
あと帰りに広州国際空港でラーメン食ったお店の楊枝。

…いらないぃ?。

そう言うな安西。
さてお次は、
Souvenir_2.jpg
JALの機内で使わなかったおしぼりと、ゲロ袋。
あと、中国南方航空の機内で使わなかったおしぼりだ。

…ゲロ袋かよ。(怒)

レアだぞ、きっと。(苦笑)
ちなみに、現地で会社からこんなものを頂いてたり。
Souvenir_3.jpg
汕頭って織物が有名なんだそうで、良く分からない布。
何に使うものなんだろ…?

スケスケだなぁ。

そうか、60cmの服か!←恩知らずな山浦
それと、もうひとつアイテムが。
Shantou_Water.jpg
ホテルの水!

…コレって歯磨き用の水なんじゃなかった?

苦労して持って帰って来ました!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/631-bee6df09
現在の閲覧者数:
